デザイン科学科 第19回卒業制作展が行われました
2016年1月6日 11時33分 去る12月10日(木)より、アオウゼにて開催されました「第19回卒業制作展」の模様をお伝えいたします。
5日間でなんと867名ものお客様をお迎えすることができ、大盛況の内に会期を終えました。
お忙しい中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、3年目となる「中学生のためのギャラリートーク」にも多数の方が参加してくださいました。
予想より人数が多く、少し窮屈になってしまいましたが、熱心に聞いていただきありがとうございました。
FA (ファインアートコース)
主として絵画や彫刻などの純粋芸術(ファインアート)を学ぶコース。
F150号の油彩がずらりと並びました。彫刻の作品も出品されました。
VD (ビジュアルデザインコース)
主として平面や立体のデザインを総合的に学ぶコース。
ポスター、家具などの他、今回は「古いものの価値を見直す」 デザインが多く展示されました。
MA (メディアアートコース)
主としてコンピューターを用いた映像表現やCG、新しいメディア表現などを学ぶコース。
アニメーション、映像、インタラクティブアートなどが出品されました。
皆様からの温かいお言葉、叱咤激励、アドバイス、差し入れ…などなど、全て大変ありがたく、感謝申し上げます。
これから、多くが受験本番を迎える3年生ですが、この「卒展」を通して学んだこと、皆様からいただいたお言葉を胸に
デザイン科学科生としての誇りを持って、がんばって参ります。
本当にありがとうございました。