お知らせ

令和4年度PTA総会について

 令和4年4月12日(火)に行われました旧三役会・旧役員会におきまして、今年度のPTA総会の開催方法について審議をした結果、新型コロナウイルス感染症の県内の感染拡大状況を鑑み、書面による会議開催とすることに決定しましたのでお知らせします。総会資料については後日配布いたしますので、内容を御確認いただき、書面表決書を御提出いただく流れとなります。

 なお、令和4年4月25日(月)は通常授業となります。

福島県立福島西高等学校

終業式等について

 臨時休業により延期しました終業式の日程についてお知らせします。

1 期 日  令和4年3月30日(水)

2 日 程  8:40~ 大掃除

       9:20~ 体育館入場

       9:30~ 賞状伝達式

       9:40~ 終業式

      10:15~ 離任式

      11:00~ 退場

      11:10~ LHR

      12:00~ 教室移動

3 注意事項

   ・今年度最後の登校日です。休まずに登校してください。

   ・服装は「正装」です。

   ・ただし、発熱等風邪の症状がある場合は無理をせず自宅で療養してください。

   ・登校できない場合は、必ず学校へ連絡してください。

                                  

                                     福島西高等学校

   ・

 

3月18日(金)について

 3月18日(金)は、JRや阿武隈急行等の交通機関の運転再開が見込まれないため休校とします。

 予定していました終業式は、3月30日(水)に行います。日程については、後日、39メール、ホームページでお知らせします。

    

福島西高等学校

3月16日(水)深夜の地震に関する17日(木)の対応について

 16日深夜の地震に関しまして、被害を受けられた方々にはお見舞い申し上げます。

 さて、本校では、今回の地震による交通状況や家庭の被害状況等を考え、17日(木)は臨時休校といたします。また、2年生の学習旅行についても、現在の状況を考え、中止いたします。

 18日(金)については、17日(木)に39メール及びホームページでお知らせします。