お知らせ
2017年4月の記事一覧
デザ科の日々①
デザイン科学科では2年生から、それぞれの進路希望に合わせて3つのコースに分かれます。授業・部活を通して、課題も増えてきました。
■VDコースの様子をご紹介します♪
↓2年生…色の対比、レタリングの演習(アクリルガッシュ)
↑3年生…静物デッサン(卓上・囲み)
3年生の総合制作という授業では、各自、4月の題材として気になるデザインについて調査し、まとめました。
写真は、プレゼンテーションの様子です。
みんな、夢に向かって真剣に取り組んでいます!
■VDコースの様子をご紹介します♪
↓2年生…色の対比、レタリングの演習(アクリルガッシュ)
↑3年生…静物デッサン(卓上・囲み)
3年生の総合制作という授業では、各自、4月の題材として気になるデザインについて調査し、まとめました。
写真は、プレゼンテーションの様子です。
みんな、夢に向かって真剣に取り組んでいます!
平成29年度の授業がスタート♪
◆ 2年VDコース「デッサン」 授業の様子 ◆
春休み課題「器を持つ手を想定し、鉛筆デッサンしなさい」
作品講評が始まる直前の様子です。
〆切間際まで必死に制作した成果を見せる場面。講評は緊張しますが、作品への取り組みを振り返り、自身の課題を見つける大切な機会なので、熱心に話を聞き、アドバイスをメモして今後に生かしています。
[4月12日撮影]
春休み課題「器を持つ手を想定し、鉛筆デッサンしなさい」
作品講評が始まる直前の様子です。
〆切間際まで必死に制作した成果を見せる場面。講評は緊張しますが、作品への取り組みを振り返り、自身の課題を見つける大切な機会なので、熱心に話を聞き、アドバイスをメモして今後に生かしています。
[4月12日撮影]
リンク
0
3
6
3
7
1
9
8