2014年2月の記事一覧

第19回西高展を開催しました

去る2月22日(金)より24日(月)まで、デザイン科学科1・2年生による、西高展を開催いたしました。
まだ雪の残る中、たくさんの方にご来場いただきました。本当にありがとうございます。
また、会期の変更についてのご案内が行き届かず、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

展示の模様をお伝えいたします。

 

2年ファインアートコースは、油画(自画像、静物)と彫塑の作品です。


  
    

2年メディアアートコースは、映像作品とCG作品、3Dアニメーション。


        

2年ヴィジュアルデザインコースは、ポスターと照明のデザインを出品。
     

    

1年生は、油画(自画像)と 構成(選抜)の作品を出品。   
     

温かい励ましのお言葉や差し入れの数々、感謝申し上げます。

美術にまっすぐ!!来年度に向けて、またがんばって行きたいと思います!


第19回西高展の"会期変更"のお知らせ

 デザイン科学科1、2年生による作品展西高展」の会期この度の大雪による休校等の影響により、下記の通り変更いたします。急な変更となり、大変申し訳ありませんが、どうかご了承ください。

 会期:2014年2月22日(土)〜2月24日(月)10:00〜17:00
                     (最終日24日は15:00まで)
    ※当初開場予定しておりました21日(金)は開場しません。

 場所:福島市民ギャラリー

 
         注)会期は2月22日(土)〜2月24日(月)です。


 絵画、彫刻、デザイン、CG、映像作品など、高校生ならではの自由で楽しい作品、およそ120点を展示予定です。是非、ご覧ください。